<< デイサービス智温苑 10月 | main | デイサービス智温苑 11月 >>

住宅型有料老人ホーム 智温苑

 

こんにちは。

住宅型有料老人ホーム智温苑です。随分寒くなってきましたが、皆様体調の方はいかがでしょうか。

 

住宅型有料老人ホーム 智温苑では、皆様衣替えの準備をされ、暖かそうなお召し物になっておられます。

 

そこで、おしゃれなご利用者様が、さっそうと毛糸のぼうしを着用され、他利用者様から、「かわいいー」のお声が

 

飛んでおりました。

 

そこで職員、シャターチャンスを狙い、パチリ!

 

ここでは写っておりませんが、帽子のサイドにふくろうのお飾り物を着けておられ、それがまた本当に可愛らしく、

 

そんな小さなおしゃれをできるM様を本当に尊敬です。

 

やはり、歳を取られても女性であることを忘れない皆様が本当にすごいと思います。

男性のご利用者様も、パジャマであったり、カーデガン等の色選びだったり、おしゃれな方が多い智温苑ですが、

 

それだけ、家族様に愛されておられるとゆうことですよね。

 

 

これからどんどん寒くなりますが、体調の変化に十分注意し、元気にお正月を迎えて頂けるよう、力を入れて

 

いきたいと思います。

 

また、年末までには、いろいろな利用者様のご様子をお伝えしたいと思います。

 

合わせて、サービス付き高齢者向け住宅智温苑のご様子もお伝えしたいと思いますので、よろしくお願いします。

 

 

 

 

at 22:16, ファミリーケア, スタッフブログ

-, -, -

スポンサーサイト

at 22:16, スポンサードリンク, -

-, -, -