<< デイサービス智温苑 運動会 | main | デイサービス智温苑 10月 >>

住宅型有料老人ホーム 智温苑

こんにちは。

 

住宅型有料老人ホーム 智温苑です。

 

今回のご紹介は、ご夫婦で入居して頂いているY様。お食事が終わられた後等、奥様に、タオルたたみをお願いしております。

 

すると、ご主人様が「一人では大変だから....」と、お手伝いされます。

 

その光景がとっても素敵で、お写真を撮らせて頂き、ご家族様にブログに上げる事、ご承諾頂きました。

 

いままで、様々な困難を、ご夫婦が助け合いながら乗り越えて来られたのだなのと思うと、胸が熱くなります。

 

朝の起床時や、就寝前等、奥様が何かとご主人様のお世話をしようとされ、ご主人様はご主人様で奥様の事を、とても

 

心配されます。

 

とても素敵なご夫婦で、他の入居者様からも、羨ましいとのお声が上がっております。

 

もちろん、職員にとっても何かを考えさされるご存在です。

 

こんな風な夫婦でありたいと思えてなりません。

 

これからも、ご夫婦でお元気に過ごして頂きたく、また、そのお手伝いを智温苑ができたらなと思います。

 

今後も、Y様夫婦の素敵なご様子ご紹介していきますので、お楽しみに。

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

at 23:24, ファミリーケア, スタッフブログ

-, -, -

スポンサーサイト

at 23:24, スポンサードリンク, -

-, -, -